壁打ち日記

一人暮らしをしてる人の日記

フルーツパウンドケーキ

が食べたい。

一口嚙むごとに、酒かブランデーとオレンジピールの風味が豊かに広がるやつ。

レーズンとか何とか、フルーツゴロゴロ入ってて、おいしいやつ。

飽きるまで食べたくなっちゃった。オレンジピールの砂糖漬けで気を紛らわせようとしてるんだけど、まぎれてくれない。

あ、ブランデーじゃなくてラム酒かもしれない。

細かいことは良いんだ。酒とドライフルーツがたっぷり練りこんだ甘い菓子を食いたい。クルミやナッツは入ってない方がいい。

 

一度あれ食べたい、これやりたいと思ったらとりあえず実行しないと気が済まない。一度決めたらとりあえずやりたい。

個包装なのがゴロゴロ入ってるやつとかないかなって探してる。食べきりサイズじゃなくて、棒みたいの買って自分で切り分けるのもいいな。

うーん、近くのスーパーでまず1袋買ってから決めてもいいと思えてきた。まず少量で満足するのなら、そっちの方がいい。いきなり大量に買っても、困る。自制。自制。

 

GWがそろそろ終わる。あんまり充実してなかったけど、よく休めた気がする。

やっぱ一人だと気が病む。